麻生副総理「みんな何かと悪者探ししたがるけど、悪いのはコロナだからね」

麻生氏「悪いのはコロナ」 各派閥幹部が総理を擁護

▼記事によると…

・麻生副総理は自らが率いる派閥の会合で

・麻生副総理
「色んな意味で国民生活では色々、不便をお掛けしている。こういった話になると、誰が悪いとか飲食店が悪いとか、若いのがどうとか悪者探ししたがるけど、悪いのはコロナだからね」

2021年1月21日 20時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/19571352/

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

50の国と地域ではコロナ禍によって消費税の減税を実施してるんだわ

自分たちを肯定する技術。

これ珍しく正しいですね。そのとおりだと思います。で「2番目は政府」です。

国民の生命を守り、被害を最小限にするのは誰の仕事だ?

この方の認識では、緊急事態宣言だしたけど、給付金出すほどの事じゃない。ちょっと不便だけどコロナのせいだから。て認識なんでしょうね。二階と同等の老害。

あなたがそれ言ったらダメでしょ?皆、悪いのはコロナと分かってますが!!

これについては本当にその通り

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを