【トランプ側“悪”前提】デーブさん「トランプのスピーチはバイデンの5分間と比べてもレベルが低い」(※動画)

自由さんのツイート

デーブ・スペクター
トランプのスピーチはバイデンの5分間と比べてもレベルが低い

古森義久
7500万人が投票した、その支持層の気持ちを体現した

デーブ・スペクター
支持する根拠は?7千万人は評価すべきか?

古森義久
トランプ側が悪い前提になってる。選挙で意思を表明すること自体が間違ってるのか?

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

見なくて良かった 血圧上がって具合悪くなるところだった。

バイデン支持してる著名人のコメントがどんどん先鋭化してて、内心焦ってるのがよくわかりました。

デーブ・スペクター「トランプのスピーチはバイデンの5分間と比べてもレベルが低い」という根拠が知りたいですね

デーブ好きだったのになぁ 残念

個人的に、バイデンのスピーチをきいてなんて率直に覇気がないんだろうと思いましたが。トランプさんののスピーチすごい好きなんで、アメリカだいじょう?とさえ思いました スピーチの曖昧さ、何をどうしていきたいのが全然伝わらない(笑)

確かにパイデン、スピーチのレベルがASMRの域に達してましたからね。クリントンも完全に寝落ちしてましたし…

所詮電波芸人( ̄ー ̄)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを