【訃報】「世界一の美女」の一人、ナタリー・ドロンさん死去

仏女優ナタリー・ドロンさん死去、79歳 「世界一の美女」とも

▼記事によると…

・フランスの女優で、かつて「世界一の美女」の一人とも呼ばれたナタリー・ドロン(Nathalie Delon)さんが21日、がんのため死去した。79歳。息子がAFPに明らかにした。

・元夫の伝説的俳優アラン・ドロン(Alain Delon)さん(85)との間の息子で、自身も俳優のアントニー(Anthony Delon)さんは、「母はけさ11時、家族と友人にみとられパリで亡くなった」と説明。ナタリーさんは非常に進行の速いがんを患っていたと語った。

1/22(金) 0:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7bcecca9343f3fdbe121fd6f4905b71f5f05d2

ナタリー・ドロン


ナタリー・ドロンは、旧仏領モロッコ・ウジダ出身のフランス人女優、映画監督。
生年月日: 1941年8月1日
出生地: モロッコ ウジュダ
死亡日: 2021年1月21日, フランス パリ
配偶者: アラン・ドロン (1964年 - 1969年)、 ガイ・バルテレミー (1959年 - 1963年)
子女: アントニー・ドロン、 ナタリー・バルテレミー
ナタリー・ドロン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ドロンしちゃだめだ...

安らかにお眠りください。世界一の美女のままで。。

アランドロンと結婚してましたよね 、79歳ですか ご冥福をお祈りします

追悼。安らかに。

ワタクシ、これにてドロンさせていただきます(この世から)

いかにもフランスの女優さん!って感じで好きでしたねぇ。お疲れ様でした。

アラン・ドロンの元奥さん・・・ほんと綺麗な人だったなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを