女性にわいせつで書類送検されたラブリさん、当時インスタに意味深投稿「卑怯な手を使ってまで相手の社会を壊すことを私はしない…」


↓↓↓

ラブリさんのインスタグラム(2020年3月7日の投稿)

卑怯な手を使ってまで相手の社会を壊すことを私はしない。他人の社会とその後ろにある大切にしてきたものを壊してまで満たされたい自己の感情に純粋な言葉は見つからない。

あなたが壊そうとしているもの、それは私が純粋に向き合い大切にしてきた場所だ。

卑怯な手を使って壊した以上、何と言おうと以降の言葉のどこにも信じれるものはない。

何と言われようと私は自分を信じていい。

分かり合えない.ということを前提にして誰かと分かり合おうとしない限り、誰かと分かり合うことは難しい。

生きる目的を見失い目的が相手が不幸になることになったとしたのであればその先に自身への希望はなく、自身への恐怖に包まれる。

ラブリ


ラブリは、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名は白濱 愛で、アーティスト活動は白濱 イズミ名義で行う。芸名のラブリは、自身のクリスチャンネーム。アーティストハウス・ピラミッド所属。愛媛県松山市出身。 父親は北海道小樽市出身、母親がフィリピン人、弟が2人の5人家族で育った。
生年月日: 1989年11月27日 (年齢 31歳)
出生地: 愛媛県 松山市
本名: Izumi Shirahama
配偶者: 米倉強太
兄弟姉妹: 白濱 亜嵐、 白濱 りゅう
両親: 白濱メアリージェイン、 白濱英照
ラブリ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

要するにハニトラなのかな。

姉は強制わいせつだけど、そういえば弟の白濱亜嵐も不倫かなんかを前にすっぱ抜かれてたよな…

文春に独占インタビューを持ちかけて、全てを話したら良いと思う。

当人同士しか分からないことだろうけど、、訴えた方の女子、ラブリへの嫉妬心かお金欲しいだけかな〜

これが男女やったら、メチャクチャ騒ぐのに、静かやな笑

これ、寝ていた筈の被害者がジャンパースカートを着ていたってのが引っ掛かるんだよなぁ 夜、寝る時の格好じゃないよねぇ

やっぱ敵って身近に居るんな。結局関わらない事が一番正しい選択と思って5年。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認