望月衣塑子さん「安倍政権のコロナ対策は良いという医師と取材で会ったことがない。」

望月衣塑子さんのツイート

#安倍政権 の #コロナ対策 は良いという医師と取材で会ったことがない。

都医師会尾崎会長
「僕らが検査を保健所に依頼してもなかなかできない。検査も医療も目詰まり」政府の反応は鈍く、その危機感が日本医師会や都医師会独自の緊急事態宣言(4月1、6日)につながった

望月衣塑子 プロフィール


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員。2020年2月現在、東京本社社会部記者。
生年月日:1975年 (年齢 45歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そりゃ医師目線だけで言えば0人になるまでロックダウンした方がいいでしょう。しかし国の運営はバランスが必要なので、医師が100%納得する対策なんてできないですよ。

安倍政権のコロナ対策って言っても、緊急事態宣言の解除以降は、感染を拡大させる対策しかとってないでしょ。これで全国に蔓延して多くの死者でも出たら、安倍政権による人災だと思う。

何でもいいから安倍首相を批判したいだけですからね。真実かどうかは関係ないですからね。

反政府活動家が 何を言っても信用する人はおりません

ただの取材不足じゃん(笑)。

コロナ予防方法を提唱している医者に取材でも行ったら。。政権批判するよりみんなのためになると思うけど。

答:取材なんてしてないから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを