二階氏「生涯かけて頂戴したご厚意に応えていく」「我々だけでなく子々孫々に伝えていかなければならない」(3月)

syusyuさんのツイート

二階俊博
生涯かけて頂戴したご厚意に応えていく

我々だけでなく子々孫々に伝えていかなければならない」(3月)

誰かこのお爺ちゃんを着払いで中国に送ってあげて。日本にいらない

関連動画

二階俊博 プロフィール


二階 俊博は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。自由民主党幹事長、志帥会会長。
生年月日:1939年2月17日 (年齢 81歳)
二階俊博 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

日本にコロナをばら撒くようなGoToキャンペーンを推すはずです。次の衆議院選挙は9月解散、10月開催との噂。和歌山(和歌山県第3区)の皆様、落選するようよろしく頼みます。中国に返してあげてください。

二階幹事長の「生涯かけて頂戴したご厚意」とは何か判らないが戦後補償に代わるODAで応えてきた。国家間は相互主義が政治の基本。共産党独裁政権を支える香港国安法に自民党として正式に反対し自由・人権・民主主義を主張して頂きたい。安倍首相の解散後人事で幹事長職を外せるか日本の将来が決まる

日本で好意を受けたのは2Fだけだろ?

何を頂戴したのか知らぬがそれは個人で返して下さい

個人と国家を一緒にするな。あんたひとりで中国いって召し使いでもなんでもしろ。個人的な感想とか不要です。

やりたければ、あんた一人でやってくれ! 我々を巻き込むな!

個人的に、いったいどんな"ご厚意"を頂戴したんだか…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認