立憲・枝野代表、改めて政府の対応を批判「withコロナからzeroコロナへ!」(※動画)

枝野幸男氏のツイート

1月20日の代表質問で、総理に質問をしました。

8割は新型感染症と関連するテーマ。

対応があまりに後手に回っています。

根拠なき楽観論に縛られていると総理に指摘しましたが、真摯な答えはありませんでした。

withコロナからzeroコロナへ。

この基本姿勢に基づき政策を提案をしていきたいと思っています。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

改めて給付金求む

具体的な政策パッケージを早く。時間ないですよ

全議員協力してこの難局を打破していただきたくお願い致します。

枝野さん、頼もしいよう。

枝野さん民主党政権時に福島原発の指揮をとっていましたね。貴重な政治家だと思います。これからの活躍を期待しています。

表情に元気がないなぁ。。

立憲が相手にされてないだけ。去年のサクラ学術会議国会見てれば分かるでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを