芸人・ハチミツ二郎さん、新型コロナで重症化→危篤状態だった…「ICUで8日間眠り続け、1ヶ月入院。 現在は退院」

ハチミツ二郎さんのツイート

新型コロナウイルス陽性となり、重症化、危篤状態になっていました。

ICUで8日間眠り続け、1ヶ月入院。

現在は退院し、退院後のPCR検査も陰性。仕事も復帰しています。意識が戻った後、IUCでずっとテレビだけを観ていました。

フトン巻きのジローのCMが印象に残っています。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

復帰良かったです。大変でしたね 呉々もお大事にしてくださいね!

!!!?生きていてよかったです、、、!

まさかハチミツさんがコロナで重症に、危篤になるなんて!!びっくりしました。でも、地元倉敷の英雄の帰還にほっとしました。。お大事になさってください。

まじか!大変だったねぇ ほんと無事で良かったよぉ

お大事にして下さいませ

復帰できて良かったです、お疲れ様でした。後遺症等のお話も聞きますのでお大事になさってください。

大変でしたね。復帰出来て良かったです!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを