離任のトランプ氏にグレタさんが皮肉「幸せなお年寄りのようだ」

離任のトランプ氏に皮肉 グレタさん「幸せそう」

▼記事によると…

・スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんは20日、ホワイトハウスを去るトランプ前大統領の画像をツイッターに投稿し「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せなお年寄りのようだ」と皮肉った。

 トランプ氏はかつて、環境問題の解決を訴えるグレタさんを「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せな少女のようだ」とツイートして皮肉ったことがあり、同じ表現でやり返した形

2021.1.21 10:17
https://www.sankei.com/world/news/210121/wor2101210021-n1.html

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ミザリー感はんぱない。。

くだらん。

グレタさんとか 久しぶりに名前を見た感。たまに何かして注目されないとお金が集まらないからこの子も大変だね。

嫌味なお嬢ちゃん(´-ω-`)

そういうコメント要らないんだよ?

これ、ニュース?

なんでこの少女に大統領に関する意見を求めてるの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを