父親が夜遅くまでのパソコンに立腹、足で息子を踏みつける → 父親逮捕

公認会計士の男、足で息子を踏みつける 夜遅くまでのパソコンに立腹

▼記事によると…

・小学生の息子の腰を足で踏みつけるなどしたとして、兵庫県警宝塚署は20日、暴行の疑いで公認会計士の男(36)=宝塚市=を逮捕した。

・容疑を認めているという。

・男は前日、夜遅くまでパソコンを使用している息子を注意。翌日も繰り返したため腹を立てたという。息子が近くの交番に「父に怒られた」と駆け込み、容疑が発覚した。

2021/1/20 12:18
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202101/0014018671.shtml

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

10歳でよくこんな悪知恵働くな・・・サイコパスというか、当時の俺には無理な発想。

これが逮捕されるなら、親は躾なんて出来ない。

まぁ立件は無いだろうな

一昔前なら警察は民事不介入の一言だったのにな

暴力はゼッタイいけないけど怒るのは分かる。

これじゃ子供も叱れない!少子化もしかたない

これ子供のほうがどうかしてるよ。それに親子ゲンカみたいなものだと思うけどそれに警察が介入するものなの?昨今の虐待の問題もあるし、慎重になるのはわかるけど、逮捕ってのはやりすぎだな。この親子は当然この後も一緒に過ごす訳だし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを