【現在】吉岡里帆さん、インスタグラムをトルコ人(!?)に乗っ取られる…(※動画)

鹿さんのツイート

吉岡里帆がインスタライブでHIPHOP流してたから「へ〜、意外やな」って思ってたらトルコ人に乗っ取られたっぽい笑

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

吉岡里帆ってこんな顔濃かったっけ

吉岡里帆のインスタ変な外国人に乗っ取られてるらしいね笑笑笑笑

吉岡里帆ちゃんのインスタが知らない外国人に乗っ取られてるのヤバいなww怖いね…人ごとじゃないヨォ

吉岡里帆インスタのっとられてるんだがw

Instagramのアイコンまで変えられてるやん。これまじでやばくね

吉岡里帆が珍しくインスタライブやってると思ったらアカウント乗っ取られてて草

吉岡里帆ちゃん嬉しすぎて秒で飛んだら乗っ取り、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを