地下鉄の車内で性行為を始めたカップルの動画がツイッターで拡散 → 警察が捜査に着手

地下鉄の中でカップルが性行為する動画がSNSに拡散 警察が捜査に着手

▼記事によると…

・香港の地下鉄の車両内にて男同士の同性カップルが性行為する動画がTwitterに投稿された。香港メディアSCMPが報じた。

・車両の中はほかに乗客がおらず、それを狙ってカップルはカメラで性行為動画を撮影。約45秒の動画はSNSで瞬く間に拡散し香港警察にまで知れ渡り、警察は捜査に着手。

・2人の全裸の男性が行為を行い、激しい行為のあと2人は赤の他人かのように分かれた。隣の席には服が置かれているのが確認できる。

・香港の地下鉄(MTR)はこれに対して「この事件を警察に通報し、捜査に協力したい。地下鉄内で乗客が不快だと思う行為をしたり、大騒ぎするのをやめてほしい」と語っている。

・なおこの動画を投稿したTwitterアカウントは既に削除されている。

2021/01/19 10:39:16
https://gogotsu.com/archives/62301

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

見られてるのが興奮するバカップル。見せられる身にもなれ

周庭さんではなく、こういう人を取り締まってくれよ。

きついな笑

┌(┌^¤^)┐ナニィ…………!?

これも一種の「釣り」かもしんない

ピャ〜。

想像してたのと違うやんけ!解散!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを