【祈り】ロシア・プーチン大統領、伝統行事で氷点下に沐浴(※動画)

こたママさんのツイート

ロシア ウラジーミルプチン大統領

最近の映像だそうです。

イエスの洗礼を記念するロシア正教会儀式の一部であるエピファニー饗宴を記念して、凍るような水に浸る。

何をお祈りされたのでしょうか。

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まさに命懸け。日本の総理は伊勢神宮参拝すらしなかった…コロナを理由に

プーチンの祈りは命がけ…。願わくば世界平和を祈っていて欲しい。

来日した時に原爆式典で拍手するオバマンの横で十字を切って追悼するプーチン大統領を思い出しました……

プーチンは確かに独裁者だし色々な政敵を粛清していると思うけど、今のアメリカや日本のように、国を売って利益を得たり他国と組んで国を切り売りしたりはしない。ロシアを守っている。そこに妥協はない。汚い売国奴より100倍好感持てると思うのは、私だけ?

プーチン「急いでサウナ入るか!寒すぎて死ぬ!!((( ゚Д゚)))」

流石プーチンさん!

この信心深さが中国共産党とは違うところだわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを