辻希望さん、今度はニトリで“◯◯◯”を買い替えただけで批判殺到…

辻希美、新しいこたつ購入を明かすも批判殺到「使い捨て感覚が染み付いてる」

▼記事によると…

・タレントの辻希美(33)が12日、自身のブログに更新した。

・辻はこの日、「コタツ、ニトリにて購入。角があるタイプなので角防止を付けました。こちらもニトリで購入。私好み」とつづり、急遽、壊れてしまったこたつを新調したことを明かした。

・ベージュのこたつ布団にナチュラルカラーなテーブルがモダンなもの。

・この投稿にネット上からは「使い捨て感覚が染み付いてる」「本当に物を大事にしない」「新しいコタツ買うきっかけはいいけど物を大事にして!」などの手厳しい声が寄せられている。

・別の投稿では、壊れてしまったこたつの写真をアップしていた辻だが、新しいものを買うための口実と捉えられてしまったようだった。

2021.01.18 11:00
https://dailynewsonline.jp/article/2615974/

参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

辻ちゃんがこたつ買い替えただけで炎上するとかすげぇな。コタツよりも炎上の残火の方があったかいんとちゃう?

これで批判ってどうゆうこと?普通に壊れたら捨てて買うでしょ

叩かれる要素0で酷いな ただの嫉妬かよ

なんだかなぁ‥いちいち難癖つけたいゲスな性格の奴らはマジくだらんね 自分のお金で何買おうが文句言われる筋合いじゃねーわ

いや、コタツの脚が折れたんだよ?子供も潜るのに買い換えないほうが危ないでしょ。批判する人達の意味がわからない。

揚げ足取りばっかして生きてて楽しいんかねwww

アンチの発想がもはやクリエイティブの域だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを