【動画】米大統領選終了… トランプ大統領が退任演説を配信

【動画】トランプ大統領が退任演説

▼記事によると…

・トランプ大統領が退任演説を公開。

・トランプ大統領はスピーチでは「今週新政権が発足する。米国を安全で繁栄したものにしてくれることを祈る」「私はホワイトハウスを去る」とした。

・しかしトランプ支持者たちの間では、トランプ大統領が最後に発した一言「The best is yet tocome(ベストはまだ到来していない)」に希望の光を見出している。

2021/1/19
https://bonafidr.com/

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中国どうにかしろ

おつかれ

あれ?あれあれ?大逆転劇があるんじゃないっけ?????

ネトウヨくやしいのうww

背景の国旗が金のフリンジ付き・・・・・察し・・・

金のフリンジはそらもちろん戦時中やからな コロナと戦うという大戦が世界各地で行われてる 日本も戦時中なんだよコレ

大量の置き土産をバイデンが無かったことにするのかどうかでアメリカ決まるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを