蓮舫氏のルール違反に、小野寺まさる氏「分かってはいたが蓮舫議員を少しは叩きなさいな…マスコミの皆さん。ジャーナリズムが聞いて呆れる」

小野寺まさるさんのツイート

分かってはいたが蓮舫議員を少しは叩きなさいな…マスコミの皆さん。

記事にしたのは産経くらいか?

与党議員なら下らない事でも叩きまくるのに、立憲民主が党として謝罪をし、本人は「何の問題も無い」とするもツイートを消し逃げたのに。

ジャーナリズムが聞いて呆れる…

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

珍しく、バイキングでも批判してましたね。「開いた口が塞がらない」とも。

トランプ大統領が再選しない時点でマスコミには一ミリも期待してませんので、我々市民が頑張らないといけませんね。

そういえば民主党議員で自衛官の胸ぐら掴んだのがいましたね。

今日のバイキングMOREで取り上げてましたね、珍しいと思いながら見てました。これも珍しく、コメンテーターからも厳しい意見出てました。

米国と同じ。同じ道を歩みたいのかな?メディアの諸君、自身の未来を想像しなさいな。

これを記事にしないなら今後彼女の発言を一々記事にしないで欲しい。

一般企業ならクビになるレベルです。以前のクラウド発言といい、あまりにも社会人としての知識、経験が足りないように見えます。こんな人には政治家やらせたくないですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを