セクシー路線がアダに… TikTokerの「ゆでたまご」さん、YouTubeの収益化剥奪される

TikTokerの「ゆでたまご」、YouTubeの収益化剥奪される。 露骨なセクシー路線がアダに?

▼記事によると…

・ゆでたまごは、豊かなバストを活かしたセクシーな動画で人気を集め、TikTokerではフォロワー数100万人を誇ります。

・昨年4月にYouTube活動も開始。1年で20万人以上の登録者を獲得しています。

・ゆでたまごは2021年1月17日、「【ご報告】活動休止します。」を公開。

・ゆでたまごはこれまでYouTubeで生計を立てていたそう。広告がつかないまま動画撮影を続けると、経費の支払いが「不安」だといい、“とりあえずねこの1カ月、30日後、2月5日に申請するまでは、動画を一旦お休みさせていただきます”と、YouTube活動の一時休止を発表しました。

2021年1月18日 17:09
https://ytranking.net/blog/archives/45388

動画を見る

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

ゆでたまちゃんのこと心から応援しています!大変だと思いますが、ファンのみんなもゆでたまちゃんも動画も大好きなので落ち込まないでね…(T . T)これからもお友達にたくさんゆでたまちゃんの動画オススメしていきます🔥

休止してから復帰するとき 今みでのようには 見られなくなるだろうから ショック受けそうだなぁ

策士策に溺れるなんて皮肉を言う人がいましたが、まぁやりすぎ注意と言ったところでしょう!

活動休止は寂しくなるけど、ゆでたまごさんの復活を楽しみにしてますね!

え〜、良いチャンネルだったのに。寂しいけど再開待ってます。ゆでたまごさんも落ち込みすぎたりしないようご自愛ください。

冬休みを貰ったと思いポジティブに考えましょう。どんな事でもポジティブにとらえればあなたは無敵です(^^)

ゆでたまちゃん可愛いから普通の動画でも再生数いくと思うんだけどな

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認