ガイナックス初代社長「プペルは観ない。いつまでも二次創作がTLに流れてこないから。本当によかったら必ずオタクが見つけて…」

枚子さんのツイート

ガイナックス初代社長が

プペルは観ない、感動ポルノを見ると自分が何に感動するかわからなくなってしまうから。あといつまでも二次創作がTLに流れてこないから。本当によかったら必ずオタクが見つけて二次創作をする

って言ってて なるほどなあってなった

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

プペル、小学生の子と観に行きましたけど感動はなかったです。最初からストーリーに入り込めなくて…。子供には面白いかもしれません。

この配信見ました!!良かった!あとガイナックスの初代社長って認識はなかったwww話がべらぼうに面白いおじさんという認識だった

前半は知らんが後半は確かに良い作品は絶対に誰かが掘り起こして拡散するからな

今、西野さんのブログで「プペル」の著作権の事を読んだらOKにされている様ですね。それでもあまり(一つも)二次創作はお目にかかって無いですね。どこかにあるのでしょうか?

あの映画誉めてる人間の感想は判で押したように「感動した」ばかりだもんなあ

後半が真理突いてる気がする

一理あるかも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを