【徴用工】韓国の新駐日大使「誤り二度と繰り返してはならぬ」→ 石平氏「この問題に関しては日本側に『誤り』なんか最初からない」

石平太郎さんのツイート

この人は何のアホなを言っている。

この問題に関しては日本側に「誤り」なんか最初から何もない。

今まで、二度も三度も四度も五度も六度も同じ誤りを繰り返しているのはまさに貴方達、貴方の国であろう。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本は完全になめられてますね

少なくともムン大統領の間は、相手にしたくありません。

入国禁止案件ですね。

まさに、その通りだと思います。

歴史を振り返ると恐らく万は超えているでしょう

国際法を守らない国が何を言っても説得力は0ですね

相手にしたらいけない国

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを