【動画】門田隆将氏「一貫して外国からの入国規制を主張する自民党の長尾敬氏が信じ難い数字を明らかに… いくら国民が努力しても無理。」

門田隆将さんのツイート

一貫して外国からの入国規制を主張する自民党の長尾敬氏が信じ難い数字を明らかに。

昨年4〜12月に23万5千人の外国人が入国し「技能実習生は昨年1年で10万5千人入国。水際措置の失敗が今の状況を生んだ」と。

感染急増の11〜12月は13万6千人入国。

いくら国民が努力しても無理。

動画を見る

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

私は何故そこまで優着し続けて国民が危ないような事を平気で続けたか赤いはてなマーク自民党外交部会や一部議員から声が上がっているのに執行部や政府は何をしていたかそれが腑に落ちない。

門田先生、こういう極めて重要なツイートは、視聴者が少ない早朝とかではなく視聴者が多い夕方とかにして欲しいですw

酷いですね。次の選挙で親中、親韓議員は落とさないといけません。

国民がいくら努力しても、政治屋がそれを無駄にするのだから呆れたもの

技能実習生制度が悪い

無理やり入国しといて食いっぱぐれて自販機破壊したりレクサス盗んだりブタ盗んだりしてたってことかぁ

何ですかこの数字 そりゃ自分たちのためにも感染予防はかなり頑張って来たのに政府の無策が今の患者さんと経済の落ち込みを産んだのかと思うとまじで頭にくる

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認