厚労省審議官の答弁に、立憲・杉尾議員ブチ切れ…「その態度は何ですか!?」(※動画)

Mi2さんのツイート

【その態度は何だ】

厚労省審議官
PCR実施件数は12月に一番多かった時で週36万件、検査は回っている

立憲民主党・杉尾秀哉
その態度は何ですか?検査が回るようになってきた?羽田雄一郎さんの地元で市民から『PCR検査すぐ受けられるように』と泣いて訴えられた。そんな気持ちわかるか?あなたに

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

泣いて訴えます、杉尾議員の恫喝的話し方はやめて欲しい。

河野さんの気持ちにも思いを致してもらいたい。

官僚はお前にだけは絶対に言われたくないと思っているだろう。杉尾、胸に手を当ててよく考えてみろ。

相変わらず言い掛かりで官僚を恫喝する。あー嫌だ嫌だ(≧□≦)

受けたきゃすぐ受けられるしなぁ笑

PCRしてもコロナは治らないのに?泣くほどの事?

テレビマンは上手やね 誰も騙されんね 今更

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを