立民・塩村議員「私は20代の頃から燃料電池会社の株を持っていて、再生可能エネルギーを応援してます」

塩村あやか議員のツイート

あの。ちゃんと読んでください。

だから、蓄電技術の進歩が必要であることが課題である話をしています。

ちなみに、私は燃料電池の会社の株を20代の頃から少し持っているので知っていますよ。

再生可能エネルギーをできる範囲になりますが、若い時から応援しています。

↓↓↓

関連ツイート

塩村文夏


塩村 文夏は、日本の政治家、放送作家、タレント、元グラビアアイドル。立憲民主党所属の参議院議員。元東京都議会議員。芸能事務所オフィス・トゥー・ワンに所属。ペンネームは眞野夏帆という名義を使っていた。血液型AB型。
生年月日: 1978年7月6日 (年齢 42歳)
出生地: 広島県 福山市
両親: 塩村一
出身校: 共立女子短期大学
前職: グラビアアイドル; 放送作家
学歴: 共立女子大学・共立女子短期大学 図書館 (1999年)、 慶應義塾大学通信教育課程
塩村文夏 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

10年近く前、当時の総理が原発に詳しいって発言してたのを思い出してしまった

それ完全に理想ベースではないか…!!!政治家の役割はそういうもの???他者頼みではなくて、持続可能な社会を実現するために、どのような政策にするか、リアルベースで考えてほしい。

いくら株があっても基礎知識すら無いならお話になりませんわな

りっけんの頭の良さ炸裂ですね!そんな程度ですか。

それは応援とは言わないだろ

株を持ってたら知ってることになるのか

政治家の権力を利用した、利益誘導じゃん

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認