視聴者「国交断絶で韓国とは関わらないでほしい」→ 鈴置氏「僕も全くそう思う。日本に問題があるって言ってるのは朝日新聞くらい」「隣国とは仲が悪いものです」

自由さんのツイート

視聴者
国交断絶で韓国とは関わらないでほしいのが良識的な日本国民の意見

鈴置高史
僕も全くそう思う。日本に問題があるって言ってるのは朝日新聞くらい。社説でそう書いてある。また部数減るなと。無視するだけじゃ足を引っ張られるから、それだけは注意

鈴置さんさすがです!

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

BSじゃなくて地上波でやってほしい〜〜

朝日新聞の高学歴エリート記者達より一般市民の方が「韓国とは国交断絶するべきだ」という素直な常識的判断するのは、左翼イデオロギーによる偏見がないから。

このコンビの時の放送は痛快ですよね

隣国が日本の事を敵だと思っているんだからわざわざ仲良くする必要はないと思うんですけど。日本は一切困らないし、むしろ断交でもいいと思っている人もいる。

目覚めた日本人が増えてきているのかな?日本国民が気づき、国政に関心を持つことが本当に大切だと痛感しています

ははははっは!

今日も鈴置さんは絶好調でしたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを