木村もりよさん「コロナ対応はごく一部の医療関係者」「厚労省と日本医師会はやれることをやって」

(@odafactory) さんのツイート

木村もりよさんの一貫した主張

頑張ってるのは日本国民

ヤバいのは日本医師会と厚労省

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

木村もりよさんそんなに言うならまずは自分が防護服着ないで現場行こうよ…医師免許あるんでしょ?

木村もりよ 数ヶ月前に某番組で、新型コロナはインフルエンザとほざいていた。手のひら返しか

木村もりよさんは、現場で医療したことあるのかな?とてもそうは思えない…感染症の等級をさげたからといって、自分の感染を防がなければ、すぐクラスターを院内ででつくることになる とは、考えないのだろうか?

「風邪コロナ」って何ですか?

橋下さん言ってることめちゃくちゃ。病院は風邪だけ見てるんじゃないよ。妊婦や病気や治療の影響で免疫力が低下している患者も来院するし入院してるんだよ。そういう診療科のある病院までコロナ受けいれさせたら医療崩壊どころじゃ済まない。助かる命が助からない。

橋下さん言ってることめちゃくちゃ。病院は風邪だけ見てるんじゃないよ。妊婦や病気や治療の影響で免疫力が低下している患者も来院するし入院してるんだよ。そういう診療科のある病院までコロナ受けいれさせたら医療崩壊どころじゃ済まない。助かる命が助からない。

さんざん「コロナはたいしたことない」「5類に下げろ」と、メディアで垂れ流し、国民の気を緩めさせて、コロナが蔓延すると、今度は医師会と民間病院に責任を押し付ける女、木村もりよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを