【MCの差】外出自粛について…羽鳥慎一「なんか誤解って言われるとこっちが悪いのかなみたいな感じ」→ 加藤浩次「ここは我々の伝え方が悪かった」(※動画)

Mi2さんのツイート

政府の不要不急の外出自粛(特に20時以降は徹底して下さい)要請を多くの人が誤解している件。

モーニングショー・羽鳥慎一
なんか誤解って言われるとこっちが悪いのかなみたいな感じ

スッキリ・加藤浩次
ここは我々の伝え方が悪かった、誤解してる部分も多い。1回目の緊急事態宣言と同じなんだ

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

加藤さんに付くわ

テレビ局も8時以降放送しなくてもいいですよ。

西村大臣は 緊急事態宣言前の1/7のこの会見当初から 一貫して 昼間の外出自粛だよ 20時以降の飲食店は特にお願いね と言ってたのに 地上波全てが ワザと歪めて 今回は ゆる〜い宣言だみたいに 伝えてきたんですよね。この映像を 当時 なぜ地上波で流さなかったのか 本当に 不思議です。

メディア出身でメディア忖度有りきでしか存在感を出せない羽鳥氏とメディア忖度よりタレント力で勝負してきた加藤氏との違いが露骨に出たね

スッキリがスッキリ

加藤とほんこんだけで番組やってくれんかね

番組・MCの姿勢の違いが出ますね。被害者意識で更に文句を言うだけか、自らを顧みて反省し訂正・改善するか。発信者は後者でいて欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを