【拡散希望】国民・玉木代表が動画公開「コロナの時短営業や休業で給料が減った方へ 国の支援策を紹介します」

玉木雄一郎議員のツイート

【拡散希望】

コロナの時短営業や休業で給料が減った方へ 国の支援策を紹介します。

アルバイトでも大丈夫。

給料の8割、最大1日11,000円まで出ます。

会社やお店を通さなくても、自分で申請できます。

2分動画をご覧ください。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

国会議員としての正しい在り方だと思います。

親中派自民の対抗馬となって立候補してほしい!

国民を思う気持ちが伝わってくる。他の議員も今一度、こういう姿勢でこれまで動いてきたか、客観的に自分を見つめ直してほしい。

県や市町村で独自にやってるものも併用してフルで活用したらそれなりに何とかなる。面倒だけど…。

国の難しい制度をこうやって常に見れるチャンネルがテレビや動画サイトでほしいです。でないと、みんなわからないです。

テレビでやってる?観た事ない・・・おいらだけ?

玉木さん、はやいっ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを