二宮和也さんがパパに! 妻が妊娠、春頃に出産へ

嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ

▼記事によると…

・嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

・A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

・妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

1/13(水) 10:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

カズナリさん…!

おめでとうございます( ^ω^ )

おめでとう\(^o^)/

おめでとう!

ニノ、おめでとう!!

おめでとう♡

結婚してた記憶がなくて新ドラマの設定かと思った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを