医学生『自習室で勉強してたらこれ… お前が帰れよ』

医学生ゴリさんのツイート

自習室で勉強してたらこれ

お前が帰れよ

コーヒーでむせただけだわ

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

咳喘息持ちでちょっとした事でむせて、発作が出てしまい頑張って咳を抑えてましたが周りの目は冷たかったです(;A;)

わかる スタバで気管支にドリンク入って涙目になるくらいむせてたら、ベテラン店員さんが「すみません、気になる方もいるので、、、」って言われた( ; ; )

ていうかそもそもそういうのが気になるなら自習室使うの控えた方が良いのでは、、と思ってしまいますね

この時期勉強部屋すごいぴりぴりしてた めっちゃぴりぴりしてわしに怒鳴ってきた人は国試落ちた

咳よりこれ書いた人が怖い

書いた人、直で言えないならそれまでだよね

これを書いたやつこそ周りが見えて無いですね。というか医者になるべきではないですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを