中国報道『「まい」という名前の外国人の少女が中国の田舎に売られた』

外国人女性は妻になるために中国の田舎に売られましたが、警察に救助された後、彼女は去ることを望まなかった

▼記事によると…(中国語機械翻訳)

・警察は村人から、村の誰かが外国人の義理の娘を買ったという報告を受けました。記者が言った家に警察が駆けつけ、警察がこの家に到着した。家には老人が一人しかいない。警察は彼に尋ねました、あなたの息子はどこですか?息子は出かけた。しかし、警察は繰り返し尋ねました、老人は彼の息子がどこに行くのかを言うことを拒否しました。警察は老人に他の場所の妻と結婚したかどうか尋ねた。その老人は警察がすでに去ったと答えた、そして彼は一人で去った。警察が妻の出発の詳細を尋ねたとき、老人は非常に狡猾で躊躇し、警察の言ったことを理解していないふりをした。

・警察によると、この家の男性の所有者はウーレイという名前です。海外で誘拐された少女の買い手。老人は涙のない母親であり、ウー・レイの母親は、義理の娘が家にいてから数日以内に逃げ出したことを繰り返し強調した。老人の義理の娘はどこから来たの?老人はあなたがその人がどこにいるのか尋ねる必要はないと言いました。とにかく、それは中国からです。警察の質問が中国人の出身地である直後、高齢者は何も言うことができません。ウーレイの母親は、義理の娘が息子と結婚する前に10万元以上を費やしたと述べた。必死になって、警察は最初に戻るつもりです。しかし、警察が去ろうとしたとき、彼らは若い女の子の服が庭にぶら下がっているのを見つけました。それから警察は服を持っている老人に尋ねましたか?老人はまだ理解していないふりをして、誰にも言わず、誰が服を持っているのか教えてくれません。

・それから警察は老人の家の客室をチェックするように頼んだ。その老人はそれを止めるために最善を尽くした。しかし、警察は主に高齢者に目を向け、ドアを開けなければなりませんでした。その後、警察は女性が中に横たわっているのを発見しました。老人にこの女性は誰かと聞いたが、老人はこの女性を知らないふりをして、この女性は他人のものだと躊躇した。それから警察は家で結婚式の写真を見つけました。写真の女性はベッドに横になっていて、老人はとても恥ずかしい思いをしました。形態学的な観点から、警察はこの女性が彼らが探している人物であるべきだと判断し、警察は女性に彼が言った中国語の言葉を理解できるかどうか尋ねたが、女性はぼんやりと話さず、警察が何を言っているのか全く理解しなかった。彼は単純な中国語しか理解できなかったので、警察は通訳を招いて何が起こっているのか尋ねました。女性は、雲南川の河口で現在の夫が購入したと説明した。それから警察は女性を連れ去りたいと思ったが、ウー・レイの母親は強く反対した。お金で買った警官は連れ去れないとのことで、おじいさんも義理の娘のせいではなくお金のせいだと言っていました。

警察はまた事件の後で老人に言った。この女性が滞在する意思がある場合、彼らは彼を滞在させ、彼が滞在する意思がない場合、警察は彼を送り返します。警察は少女を警察署に連れ戻したが、少女の名前は舞であることがわかった。今年は18歳。彼は子供の頃から家で農業をしている。ある日、彼はチャオという若い男に会いました。それからチャオという名前の若い男が彼女に遊ぶように頼んだ。それから彼は非常に薬を飲んで、オートバイで彼を中国に連れて行きました。その後、オンラインとオフラインで販売されました。マイが目を覚ましたとき、彼は小さな家で彼を見つけました。4日後、彼は数人の男性に連れられて小さな田舎道に連れて行かれ、現在の夫に会いました。警察はマイになぜ警察に電話しなかったのかと尋ねた。舞は警察に電話した後、殴られるのが怖いと言ったので、あえて警察に電話しなかった。警察によって発見されたとき。

警察が彼女に戻りたいかどうか尋ねたとき、マイは妊娠していた。マイは、中国での生活はとても良く、自宅よりもはるかに良いと言いました。彼女はこの家族にとどまり、子供を産むことを望んでいるので、警察は彼女の願いを尊重することしかできません。彼女のための手続きを通過します

2020-12-26 04:20(中国語)
https://www.sohu.com/a/440398670_100293779

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

悲しい悲しすぎる....

もし本当に日本人ならどうやって出国したのか…

拉致か?

日本人の行方不明者に舞って子いたらビンゴだな・・てかマジで人拐って人身売買してんのかよ・・

軽自動車より安いのか・・・

安いな。その程度で人が買えるのか。そりゃ人身売買がなくならないわけだ。

日本人の名前?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを