【話題】歩道の溝にハマって身動きが取れない電動車椅子の人を助ける新成人(※動画)

みゆりんさんのツイート

【朗報】成人式に行く道中に電動車椅子が歩道の溝にハマって身動き取れない人を見かけて皆で助けようとしている若者の映像、助け合いって素敵ですね

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ええ子やのう

当たり前の事やけど、感動した

こういうのすごく感動しちゃう

これを見たら親も立派に育ってくれたと泣いて喜んでくれるのな

若い子はやさしいよね

着物がバカ殿の衣装並みに派手なせいでシュールだけども、実に微笑ましく、そして頼もしい良い新成人の好青年じゃないですか。

今の若い子達、優しくてまっすぐだもんね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを