坊治郎氏、ラーメン店に入店し混雑伝えるも批判浴びる → 反論 「いつからこんなアホが増殖する国になったのだろう」

辛坊氏 ラーメン店の混雑伝え…批判浴びる「こんなアホが増殖する国に」

▼記事によると…

・キャスターの辛坊治郎氏が11日、ツイッターで「突然ラーメンが食べたくなって国道1号線沿いの大規模店に飛び込んだ!」と投稿

・大阪か京都の店舗とみられ「ちょっと待たなくちゃいけないくらいの混雑。緊急事態宣言発出直前の雰囲気は皆無だ」と伝え、ラーメンと餃子のレシートの写真を投稿

・しばらくして別投稿で「予想通り、『お前が行くから店が密になる』との書き込みあり」と伝え、「いつからこんなアホが増殖する国になったのだろう」と記した。

2021.01.11
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/11/0013998835.shtml

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

1人でボケもツッコミもやるから意味が分からない。

意味わからん。自分も行ったってこと⁇

こいつは、自分は特別とでも考えて人を見下している。

いつも思うけどこの人の発言おかしい!好き勝手な事ばっかり言ってて気分悪いわ!

同感です。本当馬鹿ばっかりです。他人任せで自分の頭で考えられないのでしょう

辛坊氏がどこへ行こうと彼の自由ですが、もし感染しても、このようなことを言う人に、病院には行ってほしくはありません。まあ、昔、全盲の方とヨットで太平洋横断しようとして、助けを求めたことを忘れてしまっていますようですが。

お前が言うなって神の声が聞こえないのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを