【話題】『松本人志さん。選挙に行かない貴方をどうこう言いたくありませんが、あなたよりも歳下の私たちの未来を少しでも考えて下さるのなら…』

すずだっていちこくみんさんのツイート

松本人志さん。

選挙に行かない貴方をどうこう言いたくありませんが、あなたよりも歳下の私たちの未来を少しでも考えて下さるのなら、選挙に参加しない人をさらに助長するようなことはしないで頂きたかったです。

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 56歳)
松本人志 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

『ジョーカー』という映画に登場したマレー・フランクリンと同じように「外の世界」を知らない上流階級だと思いますね。

自分の愛娘が生きる未来の日本を少しでも良くしたいと思わないのでしょうか?今、自分さえよければいいのでしょうか?子々孫々が政権の恩恵を受けられるとは限らないのに…

松本さんは行っても自民党に入れるとおもうから、行かない方がいいと思うけど、他の人は行ってください。

私もあの番組での発言を見て、目がテンになりました。あの発言を流せる神経もわからない。50もだいぶ過ぎた人間の発言とは思えない。

おっしゃる通りです 気に入った候補者が居ないから選挙には行きたくないとか 無しってのがあるなら行くとか 松本氏はおっしゃって居ましたがダメです 選挙権あるから行くべきです

もっともいけないのはこういう馬◯発言を平気でオンエアするTV局です。

お子さんもいるのに、お子さんの未来を考えないんですね…。不思議。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを