サンフランシスコ公式逮捕者リストにナンシー・ペロシの名 → くつざわ亮治氏「逮捕されたC・PELOSIは親族には間違いないものの下院議長とは違うようです」

くつざわ亮治氏のツイート

サンフランシスコ公式の1月10日逮捕者リストにナンシー・ペロシの名があり、親族も一致!と2ちゃんが一時色めき立ちました。

下院議長はナンシー・パトリシア・ペロシで、親族3番目のNANCY P PELOSI と思われ、逮捕されたC・PELOSIは親族には間違いないものの下院議長とは違うようです。
誠に残念。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なるほど。くつざわ先生ありがとうございます。謎が解けました。

間違えましたテヘ・ペロシ。親族が捕まっただけでも不味いのでは?ラップトップ逃亡に加えて。

あまり振り回されると逆に利用されます。彼等はそんな情報戦が大得意ですから。

この親族がなんの罪で捕まったのか気になりますね

ファクトチェックは大事ですね!

なるほど。これがデマの元だったのですね

しかし本人でなくても、言い方悪いですが親族であれば○質とも見なされますけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを