【注意喚起】『こう言った盗撮機がいますごい増えてるんだよ…』

でゅくしさんのツイート

女たちー。どのトイレ、更衣室などいったらまず身の回り確認してから服脱いでくれ〜たのむ〜

こう言った盗撮機がいますごい増えてるんだよ〜〜頼むよ〜

速攻警察届けてな〜頼むーお前らの身のためなんだよー頼むー

↓↓↓

ちなペン型以外に車のキーとかモバイルバッテリーUSBポート、最近はフリスクみたいなやつも増えてるからまじで気をつけろよな

盗撮


盗撮(とうさつ、英:Secret photography)とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと。あるいは撮影を禁じられた美術品などの撮影や、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影すること。隠し撮りとも言う。
盗撮 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

更衣室に着換えテント広げて着替えたいね。トイレはアルコール噴霧しまくればカメラのレンズ曇るかな

キモ

本当に身近な駅直結商業施設のトイレで壁に穴開けてカメラが埋め込まれてるのも見たことあります、、本当にしんどい

ええかげんにしろ!

は???こっわ。

見つけたら警察に届ける前にシャーッて威嚇した後バリバリ噛み砕いてペッてしちゃいそうだわ…まあ、被害者のことを考えたら(後にも先にも)ちゃんと警察に届けるべきですね…

そもそもこういうの何のために売ってんの?盗撮以外使い道ある?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを