田嶋陽子さん「日本が韓国を植民地化したということはレ○プしたことと同じ。相手がいいって言うまで謝り続けなければならない」

たかりん。7さんのツイート

【またも田嶋女史の妄言】

田嶋陽子
日本が韓国を植民地化したということはレイプしたことと同じ。相手がいいって言うまで謝り続けなければならない

4~5歳まで半島に居て帰還したと言うけれど、覚えてないでしょ。

編集されたのか 殆ど反論がなかった。

動画後半「半島のbefore after」が真実を語る!

田嶋陽子 プロフィール


田嶋 陽子は、日本の女性学研究家、英文学者、タレント、歌手。元参議院議員。大学院博士課程単位取得満期退学。日本を代表するラディカル・フェミニズム運動家である。
生年月日:1941年4月6日 (年齢 79歳)
田嶋陽子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

植民地にした事実は無い

植民地にする価値あった?

日本人であれ外国人であれ悪い事をする人間はいる。戦時下で行われた個人レベルの事を日本人全体の責任で有ると日本人の子々孫々に謝れと強要する考えが怖い。

資本を与え続けた植民地なんて聞いたことない

みんな田嶋さんに厳しいけど、この方は社民党の拉致問題対応について非常に疑問視して土井、福島と喧嘩して離党した人。左派として日本人を愛する気持ちはお持ちの方ですよ。意見は180度違えども嫌いにはなれないですね。

なら韓国はライダイハン問題で謝るのが道理だし捏造報道した朝日新聞も謝り続けるのが筋なんだが

やっぱり、子供の頃の教育は、大事ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを