ツイッターで『 ペロシ逮捕 』がトレンド入り → 元中国共産党員のジャーナリスト「米軍特殊部隊が逮捕。彼女は軍事裁判を待つ身となっている」

たかりん。7 新垢さんのツイート

【速報!ペロシ逮捕から軍事法廷へ?!】

鳴霞
1.6合同議会での暴動時に米軍特殊部隊がペロシPCを回収していて現在、彼女は逮捕され軍事法廷を待つ身となっている

いよいよ、どんでん返しの雰囲気です。続報を待て!

ナンシー・ペロシ


ナンシー・パトリシア・ダレサンドロ・ペロシ は、アメリカ合衆国の政治家。第60代合衆国下院議長。民主党所属で、サンフランシスコの5分の4を含むカリフォルニア州第8区から選出されている。合衆国史上最初の女性下院議長であり、イタリア系アメリカ人としても最初の下院議長である。
子女: アレクサンドラ・ペロシ、 ポール・ペロシ・ジュニア、 クリスティン・ペロシ、 ナンシー・コリンヌ・ペロシ、 ジャクリーン・ペロシ 急上昇
生年月日: 1940年3月26日 (年齢 80歳)
出生地: アメリカ合衆国 メリーランド州 ボルチモア
身長: 164 cm
配偶者: ポール・ペロシ (1963年から)
学歴: トリニティ・ワシントン大学 (1962年)、 インスティテュート・オブ・ノーター・デイム (1958年)
ナンシー・ペロシ - Wikipedia

鳴霞


鳴霞は、日本に帰化したジャーナリスト。中国瀋陽市生まれ。元中国共産党員、元・近畿福祉大学中国語課講師。YouTuber。
生年月日: 1957年 (年齢 64歳)
鳴霞 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ペロシ逮捕されたとの情報が。本当だといいですが。ペロシのパソコンを押収したのもアメリカの特殊部隊員だとも聞きましたし。

鳴霞さんの情報なので確度高いですが、あとで失望しないよう冷静に受け止めてください

なんかよくわかんないけどトレンドの「ペロシ逮捕」って言うの見るとトランプアイコンが大量に出てきて

ペロシ逮捕は事実の様だ。

ペロシ逮捕とか、トランプ反撃開始とかがトレンド上がってるのを見て、関東大震災の時の「朝鮮人が井戸に毒を入れた」ってデマを信じ込んで、多くの虐殺が起こったってのが、実感として理解できて恐怖してる。

日本語のツイッターでは、トランプ反撃開始で軍がペロシ逮捕などという妄想が垂れ流されて、トレンドに上がってる。いやあ、さすがにこれは「日本終わったな」と言われても仕方ないひどさ。

ペロシ逮捕が事実なら、トランプは最後で、自分とファミリーの命を賭けて、力の行使を決断したか。フリンとパウエルの忠誠心。イヴァンカ夫妻は、すでにDCを脱出した報があった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを