【動画】『突然意味なく怒鳴り出した高齢ドライバーにタクシーで支払いをしたのに二重料金を取られそうになりました…』

Stylist memiさんのツイート

突然意味なく怒鳴り出した高齢ドライバーにタクシーで支払いをしたのに二重料金を取られそうになりました。

タクシー会社、タクシー協会に連絡しても、それでどうしたいんですか?

たらい回し。

このような被害者もたくさんいます。

どうしたらいいでしょうか?

関連ツイート

タクシー


タクシー(英語: taxi)とは、旅客が旅客自動車の運転手に乗車の申し込みを行い、個別契約で旅客輸送を行う公共交通機関、およびその用に供する車両等である。通常、旅客自動車が法令違反にならない場所(横断歩道前後や交差点から一車長分は法令により禁じられている)を、目的地に指定できる。一般的に自動車が用される。離島などでは船舶の場合もある。
タクシー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本当に突然意味なく怒鳴り初めたのですか? 怒鳴り出すまでの経緯がこの動画では分かり得ません。

この人と、このタクシー会社には反省させないとダメですよね

なにもしなかったらここまで怒らないと思いますが、お互いに言い分はありそうですね。お互い納得のいく結果になるようわたしは神社に行って神様にお願いしてきます。

領収書発行されているようだから、支払いは出来てるようだけど・・・・・

経験者ですが 日時 何処から何処まで乗った 会社名 車番を管轄のタクシーセンターに入れることオススメします。ちょっと酷すぎ

ミナミの高島屋のとこやん

私も時々、タクシー乗りますが この様なキレる運転手は見た事ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを