佐久市・柳田市長がトランプ氏批判ツイート→ 批判殺到し削除「落ち着いて」→ ネット『落ち着くのは自分だったというオチ』『世界を知らない市長ですね!』

にこ姉さんのツイート

長野県・佐久市長

この2つのツイ、削除してますよ。なんて汚い人間だよ。

こんな人が市長やってるんですよ。

両方読んでみて下さい。

柳田清二


栁田 清二は、日本の政治家。長野県佐久市長。元長野県議会議員。元佐久市議会議員。
生年月日: 1969年12月19日 (年齢 51歳)
出生地: 長野県
学歴: 中央大学
柳田清二 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

落ち着くのは自分だったというオチ

無責任この上ないですね。刀を抜いて戦う姿勢を見せたわけですから、命を懸けてご自身の主張を守る気概を見せて欲しいところです。

左工市?佐久市が衰退?するわけです。おぎのや、なくってたな〜。

世界を知らない市長ですね!

地方自治体の首長がでしゃばる案件じゃねぇってば!裏垢でもつくってつぶやきなさいや!自分市民だったら落選運動に走りますね

あ、消したんですか 反響大きかったんで〜笑 せっかくコメントしたのにな、丁寧に。 次の選挙、佐久市民も考えますよね、あんなこと発信したら。ら

消すと増える法則発動

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを