東国原氏、菅総理は「そのうちに桜田大臣級になる。誰か側近が早くリスクマネージメントしないと」

東国原 菅首相「報ステ」でも評価降下「そのうち桜田大臣級に」普段はかなり饒舌

▼記事によると…

・東国原英夫が8日深夜のツイッター投稿で、同日のテレビ朝日「報道ステーション」に出演するも富川悠太アナウンサーが発言をフォローする場面もあった菅義偉首相に関して、「菅総理、メディアに露出すればする程、評価が下がる感じがする」とツイートした。

・東国原は「こんにちは、ガースーです」「変異種が蔓延しているイギリスからの入国は1日一人か二人」「解散は秋の何処かで」「私からの挨拶とさせて頂きます」…とこれまで菅首相がカメラの前で発した、微妙な発言を列挙し、「そのうちに桜田大臣級になる懸念。誰か側近が早くリスクマネージメントしないと。ハインリッヒの法則」と記した。

1/9(土) 14:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d37c6dfdd7152017a75a7283978dfaacc50ef43

東国原英夫


東国原 英夫は、日本の政治評論家、タレント、元政治家。宮崎県知事、衆議院議員を務めた。
生年月日: 1957年9月16日 (年齢 63歳)
出生地: 宮崎県 都城市
配偶者: 東国原春香 (2014年から)、 かとうかず子 (1990年 - 2006年)、 片平 夏貴 (1985年 - 1989年)
子女: 東国原英ノ丞
学歴: 早稲田大学、 専修大学
東国原 英夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この人どうせ私生活で何か問題行動ありそうだから文春砲で吹き飛ばして欲しいなあ

個人的な感想ですが笑 芸人も政治家も中途半端だったイメージな人。 ありがたがって群がる人達の気がしれない‥

変態タレント追放へ

東国原氏の劣化は目に余るものがある。

程度が知れる!これで元知事

政治バラエティー番組全盛。元歌手、元子役、元お笑い芸人、元愛人、元男とか不気味なやつばかりがのさばる。高額な出演料を払うスポンサーの元手は全部庶民消費者からのもの。放送局減らし、放送時間も制限し省エネルギーすべき時期に来ている。

衆院議員を途中で無責任に辞めた男が言う資格なし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを