中国がWHOの入国を拒否、石平氏「最初、大丈夫と思って受け入れようとしたが、実際に中央指導部が調べたら“お前たち ちゃんと隠蔽してないじゃないか”と…」

(@Amendment90)さんのツイート

中国がWHOの入国を拒否

石平:本来ならば、内部の情報隠蔽とか準備を完全に整えてから受け入れる。
最初、中央指導部は大丈夫と思って受け入れようとした。実際に中央が更に調べたら、お前たち ちゃんと隠蔽してないじゃないかと。(略

→ 笑うしかない。。

石平


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 58歳)
出生地: 中華人民共和国 四川省
国籍: 日本
主な受賞歴: 第23回山本七平賞
学歴: 北京大学 (1980年–1984年)
石平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これ、ホンマですわな

隠蔽も難しいのじゃね??だって、未だに研究してるからちょっとパソコン見せてとか引き出し見せてと言ったら大量にヤバイ情報が出てくる!!中共がWHOを制御出来てると思ったら第三機関が作られて大慌て中!!

石平さん爆笑🤣そういうことだと思うよね。笑笑

😱😱😱

ちうごくあるある

中国共産党らしいです。

ほんこんさんアンティファの事とか言ってくれてた!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを