有村議員「中国当局から見たら『日本に依頼もせず、資金も提供せず、編集員を潜り込ませず、派遣せずとも』自らの意思でチャイナファーストを遣ってくれると見える」

たかりん。7さんのツイート

有村治子参議員【NHKは何処の国の公共放送ですか】

総務省
日本のです

有村治子
中国当局から見たら『日本に依頼もせず、資金も提供せず、編集員を潜り込ませず、派遣せずとも』自らの意思でチャイナファーストを遣ってくれると見える

恐らくは『』内は逆説の皮肉であり、犬HKは既に中共配下ですよね!

有村治子 プロフィール


有村 治子は、日本の政治家。参議院議員。 桜美林大学講師、参議院環境委員長、内閣府特命担当大臣、女性活躍担当大臣、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣 、自由民主党参議院政策審議会長などを歴任した。
生年月日:1970年9月21日 (年齢 49歳)
有村治子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

自身も子育てをしながら国政に取り組み「マタニティマーク」の普及に尽力した議員さんです。

既に反日ディレクターが入り込んでいるからチャイナファースト、コリアファーストになる訳で

有村治子議員 心から応援します

なんか有村議員といい小野田議員といい、参議院自民党女子は元気良い

すでに、NHKの何がいけないとかを 議論すること自体がおかしい、プロレスしてるとしか思えません。NHKと契約しない自由を国民に下さい。

NHKは国際マナーも知らない馬鹿放送局なのか。ためになったわ。

NHKにはもう講義を全国から送りましょう!NHKの契約を止めるのが一番ですね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認