静岡競輪、ミスで配当金10倍支払う「言いにくいが返還して」→ ネット『戻しに来るような人は競輪しない』『まぁ無理だな』

静岡競輪場、KEIRINグランプリで配当金10倍支払う 「言いにくいが返還を」

▼記事によると…

・市公営競技事務所によると、KEIRINグランプリは20年12月30日に平塚競輪場(神奈川県平塚市)で開催され、男性は翌31日午前10時過ぎに静岡競輪場の払戻窓口を訪れた。

従業員は払戻金と異なる200万2000円を伝票に記入。現金を手渡した直後にミスに気づいたが、男性はすでに札束をポケットに入れて立ち去っていた。マニュアルは伝票の作成を2人以上で行うとしているが、この日は窓口が混雑し、1人で作成したという。

2021年1月8日 15時23分
https://news.livedoor.com/article/detail/19503817/

静岡競輪場


静岡競輪場は静岡県静岡市駿河区にある競輪場。施設所有および主催は静岡市。競技実施はJKA東日本地区本部南関東支部。
静岡競輪場 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

わかってて持って行っちゃうのって問題ないのかな?

お釣り多く貰っちゃって気付かない場合は罪にならないけど、気付いていたら犯罪に問われますからね この場合も罪になるのですかね?10倍なんて気付かないわけないでしようし……

独り占め良いなー!

まぁ無理だな、世の中ってそう言うもんだ

ボーナス10倍か

これは返さないと罪になるのかな

戻しに来るような人は競輪しないでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを