フィフィさん「3週間ほど前に成田空港に行ったら出発ロビーはほぼ人がいなかったのですが、到着ロビーには多くの人が入国していました…」

フィフィさんのツイート

ちなみに3週間ほど前に成田空港に行ったら出発ロビーはほぼ人がいなかったのですが、到着ロビーには多くの人が入国していました。

政府の発表によると、そのほとんどが技能実習生で、問題は一部の国からはPCR検査を不要にしていること。

国内での行動を制限しても水際対策緩々なら皆んなの努力は水の泡。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 44歳)
出生地: エジプト カイロ
身長: 168 cm
学歴: 南山国際中学校・高等学校
書籍: 日本人に知ってほしいイスラムのこと
フィフィ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

じゃぁ、こちらも協力する必要無いね草

ここ最近東南アジア系の人よく見るのはこれが理由でしょうか・・・

PCR検査は必須ですね!

怖ろしい

技能実習生ということは それを受け入れてる企業が存在してるってことですよね

こう言うことに関してどこに意見すればいいんですかね本当に怒りでどうにかなりそうですてかもうヤバイです

ザルですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを