【時短要請/店名公表】有本香さん「公表したら、私はそれらの店に積極的に食べに行くことにする」

有本香さんのツイート

公表したら、私はそれらの店に積極的に食べに行くことにする。

水際対策も満足にやらず、国民都民をイジめるだけの行政なんかに負けてたまるか。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
出生地: 奈良県 奈良市
国籍: 日本
活動期間: 2000年 –
学歴: 静岡県立三島北高等学校、 東京外国語大学
有本香 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私もそう思います。有本さんの『名前公表なんて。そしたら私その店行くわ』って凄く素敵

私も行きます!

同意します 私も行く

これはいい宣伝ですからね。 密でなければ行きますよ。

私も食べにいきます。

私も食べに行きます!(^^ゞ

私も!公表してくれたら会いてるお店がわかっていい!っておもっています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを