【話題】『カンボジアで見つかった珍しい生き物。何ちゅう顔しとんや…』

コシラカワシンさんのツイート

カンボジアで見つかった珍しい生き物。

何ちゅう顔しとんや。

カンボジア


カンボジアは低地の平野、メコンデルタ、山岳地帯、タイ湾の海岸線など豊かな地形を持つ東南アジアの国です。首都プノンペンには、アールデコ様式の中央市場、華やかな王宮、歴史や考古学の展示が見られる国立博物館などがあります。国の北西部には、クメール帝国時代に建設された広大な石の寺院の遺跡群であるアンコール ワットがあります。
- Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

つい、笑ってしまいました!

キモかわいい。

かわいい…

我が家も昨日これ見て盛り上がりました、私に似てるって(笑)主人いわく、昔からいるカエルで砂地で暮らしているそうす。

亀みたいですけど、甲羅がヤワヤワそうですね。。カメ 初めて見ました!

それは、何系ですか?カエル系?トカゲ系?面白いです。

食後の我が子に似てます…お腹も目も

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを