【怖い】土地の明け渡し拒んだ女性、殺害され『ブタの餌』に… 元構成員「大物マフィアのしわざだ」

女性を殺して「ブタの餌」に、マフィアの大物のしわざか 伊報道

▼記事によると…

・イタリア・カラブリア州で、女性が殺されてブタの餌にされていたと分かった

・女性は、マフィアと関係がある隣人に土地を明け渡すことを拒んだという

・同国メディアは、大物マフィアのしわざだという元構成員の主張を伝えている

2021年1月7日 14時9分
https://news.livedoor.com/article/detail/19497486/

マフィア


マフィアは、イタリアのシチリア島を起源とする組織犯罪集団である。19世紀から恐喝や暴力により勢力を拡大し、1992年段階では186グループ・約4000人の構成員がいる。
マフィア - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

怖すぎるわ

『レッド・ブロンクス』を思い出した。粉砕機に入れられミンチにされるやつ

映画のセリフでありそうやけど実行するんやな

その豚を人間が食べてるって考えるとゾッとする

マフィアってホントにいるんだ(´O`)

イタリア…?中華と思った

本当にこーゆーのあるんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを