【米大統領選】百田尚樹氏「トランプが負けたら、宣言通り小説家引退」

百田尚樹さんのツイート

トランプが勝つと予言したが、外れるかもしれん。

まさか、こんな事態になるとは予想もしていなかった。

トランプが負けたら、宣言通り小説家は引退する。どうせ来月は前期高齢者や。あとは小説以外で金を稼いで、のんびり生きていく。

しかし絶望的とはいえ、トランプの負けが確定したわけではない😅

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

シナリオ通りという話を聞きますね。

百田先生大丈夫ですよ

先生。信じましょう。まだおわらん。

確定してないですね!だから私もトランプを応援します!

先生ーっ!諦めたらいかんっ!

トランプが勝つと信じて次は「スチームボートの楽園2021」書きましょう!

勝ちます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを