【マスゴミ】丸山議員「新橋で飯食べてたら突然TBSの腕章つけた二人組が入ってきて、非常事態宣言を受けて店に取材したいと。店主さん断ってるのに食い下がって…」

丸山穂高議員のツイート

さっき新橋で一人黙々と飯食べてたら突然TBSの腕章つけた二人組が入ってきて、非常事態宣言を受けて店に取材したいと。

店主さん断ってるのに、本日の番組で使いたいからシール貼りだけでもと食い下がって迷惑かけとるし。

困ってる絵撮りたいのかしらんが逆に営業邪魔しとるねん。

ほんとマスゴミかよ。

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。NHKから国民を守る党所属の衆議院議員、同党副党首。
生年月日:1984年1月10日 (年齢 36歳)
丸山穂高 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そういう所に出会してしまう穂高先生、持ってますね

困っている絵が撮りたいだけなんだから自社の社員食堂でも取材しとけばいいのに

不幸にたかるハイエナの図、ですね

TBSに、俺を取材してくれって言ったら良い(≧∇≦)b

ぜひでかい闇を暴いてください。

そのまんまマスゴミですが、マスマスゴミですね

そこで、ピースサインで場を和ます丸山穂高議員が欲しい(笑)。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを