デヴィ夫人、年末に開催した90人パーティに「非難も覚悟でおりました」「後悔してません」

デヴィ夫人 90人パーティ開催「非難も覚悟」「コロナの心配は一切関係ない方達ばかり」

▼記事によると…

・大みそかの昨年12月31日に都内のホテルで90人規模のカウントダウンパーティを主催したことが波紋を呼んでいるデヴィ夫人が6日にフジテレビの独占インタビューに応じた模様が7日、「バイキングMORE」で放送された。大人数でのパーティ、さらにマスクをつけていない参加者らの写真がネット上にあがったことで、批判の声もあがっているが、「非難も覚悟でおりました」と毅然と語った。

・デヴィ夫人
「最初50名という話が、最終的に90名ぐらいになった」
「非難も覚悟でおりました」
「動物愛護のチャリティーとかをやっていましたので、お世話になった方々をお招きして」
「私たちもいらっしゃった方々も、コロナの心配は一切関係ない方たちばっかりだと思います」
「自覚、意識、緊張感、全部揃ってらっしゃる方たちばかりです。そういう方たちの集まりですので、全く安全だと思います」
「後悔してません」
「万全にしていれば安全なはずですよね」
「(感染)しないですよ。絶対しない」

1/7(木) 14:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/f322b21952afb09a54e5c3888965d056483c487a

デヴィ・スカルノ


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。
生年月日:1940年2月6日 (年齢 80歳)
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

「わかってない」人をすごくよく表してるなという印象

何故そんな事が言いきれるのでしょうか・・・そもそも招く奴も招く奴だが行く奴にも問題がある。

自覚なき高齢者

影響力のある人が、サッサと自分の生活を楽しむ生き方にシフトして発信してほしい。自分の体だけじゃなく、自分の人生に責任取るのは自分やろ?

これとか、どこぞの区長の「19歳から20歳になる人の感染は非常にリスク低い」とか…。基本的なメカニズムが、まだ解っていないって…。

医師たちは『自分も感染していると思って行動して』と訴えているのに…

感染した人たち、みんなそう思ってると思うわ。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認