深田萌絵さん「皆さん、ご存じと思いますが、桜を見る会で安倍元首相を検察に事情聴取させたのは、菅ですよ!」

深田萌絵さんのツイート

【菅恐怖政治】

皆さん、ご存じと思いますが、

桜を見る会で安倍元首相を検察に事情聴取させたのは、菅ですよ!

菅が森山国対にやらせたんですよ!

警察検察を操るとか、どんだけ国家権力乱用してるの!

森友の安倍叩きも犯人は維新なのに、松井の為に安倍叩きさせたのは菅ですよ!

深田萌絵


深田 萌絵は、日本のビジネスアナリスト、実業家、投資家、元株アイドル。本名:浅田 麻衣子。
生年月日: 1978年2月24日 (年齢 42歳)
出生地: 大阪府
学歴: 早稲田大学
出身校: 早稲田大学政治経済学部
職業: 実業家; 投資家
深田萌絵 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

一応私も ええ( ̄□ ̄;)!!と言っておきます。

妄想やで、ここまでくると

マジっすか?

学術会議の更迭以外ロクなことしてないよな

えっ?本当なんですか?

それだけは違う!と思いたい!

ど、どれを信ずれば…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを